info@makimoto-flute.com 03-3729-7299

コンサート

コンサート詳細

2022.07.03 終了しました

槇本吉雄(フルート)& 藤田純子(ピアノ)
ライブ配信コンサート 第3弾!~夏に聴きたい名曲~
♬梅雨空を吹き飛ばす音の宴♬

2022年7月3日(日)14:00より生配信
(配信後、チケット購入者は期間限定でアーカイブ配信を視聴できます)
チケット:2000円(チケットお申し込みはこちらから)

ご好評を頂いておりますライブ配信コンサートを今年もまた開催いたします!
コロナ禍で始めたライブ配信ですが、国内のみならず海外のお客様にも気軽に聴いて頂けると嬉しいお声を頂きました。
お家でゆったりくつろぎながらフルートとピアノの音色を楽しんで頂きたいと思います。
梅雨空を吹き飛ばす音の宴をどうぞお楽しみに♬

チケットは以下URLからお申し込み頂けます。
https://peatix.com/event/3257436

【プログラム】

  • 「四季」より「夏」(ヴィヴァルディ)
  • アンダンテ・カンタービレ(チャイコフスキー)
  • 「庭の千草」変奏曲(クーラウ)
  • 「大地の歌(7部からなる農事詩)」より「間奏曲 夜のおとぎ話」(セヴラック)*ピアノ・ソロその他

画像をクリックしていただくと大きな画像で確認ができます。

 

2022年7月3日(日)、「グ・ルーヴスタジオ松戸」で第3回目のライブ配信コンサートを行いました。
サブタイトルは「梅雨空を吹き飛ばす音の宴」でしたが、当初の予想が外れてすでに梅雨が明けていました。 当日は午前中曇り空で、それまで続いていた8日連続猛暑日が途切れるかと思っていましたが、結局この日も35度を超えて9日連続猛暑日の新記録でした。
スタジオの中は快適で、視聴して下さったお客様からも「家で涼みながら楽しみました」とのお声を頂きました。 藤田さんとのコンサートは一昨年、昨年と続いて今回が3回目になり、スタジオの雰囲気にも慣れてリハーサルから和やかな雰囲気で進められました。 お客様の反応もチャットで拍手や感想を送って下さり、タブレットで見ることが出来ました。参加頂いたお客様有り難うございました。

リハーサル

配信画面より ヴィヴァルディでスタート

 

チャットを確認

演奏中

 

合間に解説

演奏中 アップ

 

配信画面より 最後に皆様にご挨拶

 
コンサート一覧へ
ページトップ